見出し画像

「花たまり」のおしらせ

花たまり

烏山ボランティアビューローで、傾聴サロン「花たまり」が開催されます。
6月は21日金曜日13:30~15:00(参加費200円)
ちょっとしたお菓子でおもてなし致します。
お飲み物は各自お持ちください。
予約不要なので、お気軽にお立ち寄りくださいね。
お待ちしております。

傾聴サロン:「ちょっと話を聞いてほしい」「一人暮らしでなかなかお話しする機会がない」「気分転換におしゃべりしたい」等、気軽にお話をする場所です。お話を聞くボランティアさんは、傾聴講座を受けた方で、お話しされた内容は、他でお話しすることは一切ありませんので、安心してお話しいただけます。皆さんでワイワイ楽しい時間にしていきます
(花たまりのHPは、タイトルをクリック)