どの子も大切なはずなのに、買われる立場の子がいることの重さ

未成年への性的搾取のはずだから、言葉で言い換えて深刻さを曖昧にしていないか心配します。

家にいられないなど事情があるのだろうけど、政治・児童福祉・教育が機能していないと感じます。

心無い大人が「ああなりたくなければ言うことを聞け」「ああなるとおしまいだ」といった形で、同世代の多感な子達を押さえつけるのに使わないかも、案じます。


「誰も助けてくれなかった」という経験を持って、大人になる若者を増やしかねないと思うのです。

サポートする値打ちがあると考えて下さって感謝します! 画像生成AI学んでるので、その費用にさせて下さい。 新書を一冊読むことよりお得なnote目指してます。