船橋競馬10,11.12R 大予想!⚡️

やぁやぁやぁ 
お久しぶりです。
最近こいつnote更新しないなって思ったそこの君、
今まで修行と言うデータ集めをしていた。
これからの更新を楽しみにしててくれ‼️

最近はオプチャ始めたり、ツイキャス始めたりと色々チャレンジしてるよん😆
競馬関係ないけどパチでは先月今月で今のところプラス50万💴
雨で仕事休み3150‼️‼️

さてさて本題にいこうか!

船橋10R
軸馬 8番 カヴァート
相手 2.12.7.10.3
ここは馬場的に8番!

船橋11R
軸馬 2番 メイケイライジン
相手 8.10.7.3.4
ここはどの馬も点数がほぼ同じ。
混戦の予感。
一つ頭でてるのが2番!

船橋12R
軸馬 7番 ブルラッシュ
相手 9.12.8.2.13
ここは近走、馬場見ても7番!
単複とかいいかもね!オッズ分からんけど。。。

※12時時点の予想なので、オッズ見たりしてアレンジして下さい🙇‍♂️
あくまで予想ですので、外れましても馬券代はお返しする事が出来ません。
買い方はお任せしますが、
馬連、ワイド辺りがいいと思います!
宜しくお願いします🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?