近況

エナドリを禁止してはや半年。どうもカラシです。

最近の近況報告も兼ねて色々つらつらと書いていこうと思います。オチとかないので、だらだらと読んでください。

まず冒頭でも言いましたがエナドリをやめると決めて半年が経ちました。
あんだけ365日1日一本ダラダラ飲んでたものを禁止できるのはまじで頑張ったなぁって思いました。
飲んでる時って昼から頭の重さが半端なかったんですけど、飲まなくなってからは全然そんなこともなく。
まぁ多分適度にちゃんとしたご飯食べて、しっかり睡眠取れれば飲んでも大丈夫なんでしょうけど…!
健康って大事ですね…
ちなみにエナドリ、龍神イブキというドラゴンVtuberが通話してるときに「おいしいなぁ」って言いながら飲んでくるので、いつか覚えてろよと思いつつ我慢しています。

あとは以前も配信で言いましたが、
無事転職が決まりました。
29年間もいた鹿児島を離れ、愛知にいくのは正直色々不安もあるし怖いなぁとも思うのですが、
このままここでダラダラするのはまじでいけないなとヤバさに気づき…。
しっかり自分にフィードバックできる仕事ができたらいいなって思っています。キャリアを積む、じゃないですが自分の可能性を広げるためにも環境を変えねばなぁと思ってるところです。

それから引っ越しの準備をゆっくり進めてるんですが、
なにをしないといけないかたくさんありすぎてわちゃわちゃしています笑
わくわくがとまりません。
あと、デスクトップPCどうやってもっていこう…
いるものいらないものでわけてかないとですね。

もうすぐ30歳。色々大きく変わっていく年になりましたが、
いっちばんの目標である「みんなを笑顔にできる」夢は変わらずに、
いっぱい応援してもらえるように頑張ります!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?