スクリーンショット_2019-11-18_18

大雑把な質問には大雑把にしか答えられません。

明るいか、暗いかと言ったら、

明るい部分もあるし、暗い部分もある。

何を持って明るいか、暗いかは人によるけども。

最近の世の移り変わりは半端なく早くて、「理学療法士」という資格を考えてみると

資格を上手に使う人は明るいだろうし、

寄っかかってる人は暗いだろう。

それはどの職業もそうで、日本は衰退途上国って表現がすごく当てはまるなーと最近感じていて、

その中で、何をしたいのか、ですよね。

自分がやりたいことがちゃんとできるんなら明るいんじゃないでしょうか?

https://peing.net/ja/mikiokarasawa?event=0
質問はこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?