スクリーンショット_2020-03-11_8.27.36

今日は3.11ですね。1年ほど前、宮城の大川小学校へ行き、津波の凄まじさ、命の尊さ、自然の強さ、人の強さについて肌で感じて来ました。

また復興したとは言えない風景を見て、愕然としました。

これからも自分にできることを丁寧に積み重ねて行きます。

僕は9年前まだ起業しておらず、理学療法士として病院勤務をしておりました。

起業してから色々な出会いを重ねて来ましたが、その中でも今日はBNIをご紹介させてください。

時々あげてるBNIというビジネスミーティング@新宿に僕は5年ほど通ってます。ビジネスにとても役立っているから続けていますが、現在コロナの影響でzoomでミーティングをしてます。

なのでご自宅やカフェなどからZoom参加ができます。

東京にいなくてもスマホで参加出来るんです!
 
参加費は通常3500円ですが、今回参加費は0円です!
 
40秒間のプレゼン時間もあります。
ビジネスをアピールするもよし、
僕のお世話になってる約40名ビジネスパーソンと知り合うもよしです。

自宅ワークが多い方
このご時世なかなか他業種と知り合う機会のない方
朝活をしてみたい方、
zoomを使ってMTGを体験したい方
BNIに興味があるけど、遠い方
無料でビジネスを広げるチャンスを得たい方

自宅にいながらチャンス到来です。

興味あるよーという方はコメントください。

日時は3月18日(水)朝6:45から朝9:00です。
場所はどこでも(ガヤガヤしてないところが良いです)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?