見出し画像

唐澤誠明と唐澤誠章の共同note「誠明の将来の夢」

双子の唐澤誠明です!

私の将来の夢はゲームデザイナーになることです。幼い頃からコンピュータゲームに熱中し、特にストラテジーゲームやアクションゲームが好きで、自分でも面白いゲームを作りたいと強く思うようになりました。

現在、学校のコンピュータクラブに所属しており、新しいソフトウェアの学習や簡単なゲームの開発に取り組んでいます。プログラミングを通じて、自分のアイデアを形にする楽しさを感じ、創造力を発揮できることに魅力を感じています。

ゲームデザイナーとして、自分の考えたゲームを世界中の人々に楽しんでもらいたいと考えています。ストーリーテリング、キャラクターデザイン、ゲームメカニクスなど、さまざまな要素を組み合わせてプレイヤーを魅了するゲームを作ることが目標です。そのために、技術やデザインのスキルを磨き続け、常に新しいアイデアを追求していきたいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?