見出し画像

【第7回】言葉にして行動に移す

こんにちわ
bentです〜(*^^*)

今回のテーマは

言葉にして行動に移す

です!!
なんでこのテーマにしたかっていうと!
まぁ〜宣伝見たいな?
もっとbent!って言う存在をたくさんの人に
知ってもらうために。(๑´ω`๑)

ストレートに言えば
もっとbentをたくさんの人に拡散してーって言うお願いです!

そのためにどーすればいいのかって考えたんですけど、まず今見てくださってる方にもっとbentって言う人間性を知ってもらわないと紹介も出来ないと思うので第7回目にして自己紹介がてらテーマにそって書いていきたいと思います!

まず今の現状小中高と、いろいろやんちゃをしてきてその分の借金が約400万さらに言えばついこないだまで1ヶ月間のNEET生活を送って来てました。
ですがNEET生活中にふと思ったんですよね

あっ俺金ない。お金持ちになりたい

ってそこからいろいろ調べてたどり着いた結論が
サラリーマンやバイトなどでは、稼ぐのに限度があるから、経営者になるのが1番っていうのにたどり着いたんですよね。でも簡単なことじゃないってわかってるんですよ。わかってますよ。言いたいことは

そんなに甘い世界じゃない

口で言うのは簡単だ!

って言いたいんですよね?
いや〜間違いないですね笑
でも経営者の人に言われたらなにも言えないかもしれないですけど
けどですよ?親とかに言われたらどーです?
経営もなにもした事の無い人達に言われたら?
言えますよね?

いや!何がなんでも経営者になるから

初めは笑われますよ
「馬鹿じゃねーの」って腹抱えてわらわれますよ笑
でも実際わからんよね
本当に経営者になるかもしれんし

要はどーゆー経営者になりたいのかって言うのを明確にイメージした上で今何をしないといけないのかって言うところなんですよね

俺の地元のフリーランスのブログってなかなか見つからんのよね。だから思ったんですよ。

フリーランスの会社立てればいいじゃん

って規則とかなんて正直堅苦しいのなんてないんですよね。当たり前ですけど。

個を表せて

** 個を生かせる**

そんな会社にしたいって思ったんですよね。
そのためにまず自分の知名度がなきゃいけないし
人に教えられる最低限の知識は必要だし
人を雇う為のお金も必要、こんな俺に着いてきてくれる人を探さないといけない
いろいろしないといけないなって思ったんですよね

でもここで言いますけど

俺は今こんなに底辺でも

** 将来絶対に有名になる**

そのために今なにを行動に移してるかって言ったら
Twitterに毎日呟いてより多くの人に知ってもらうとか、noteを書いてライティング技術高めるとかYouTube投稿してみるとか
でもそーやって色んなことしていくと
自分は何が苦手で何が得意っていうのが明確に出てくるのよ。

俺はやってみてわかったことは
YouTubeでも話すのは苦手だけどこーやってnoteとかに書くのは得意。少なからず話すよりかゎ!

っていうのが見えきたのよね
そしたらライティングについて調べてみよーかなとかいろいろ次の行動が目に見えて来るんですよね

とにかく
今回言いたいのは

自分の目標を言葉にして

** ひたすらそのために行動する**

って言うことなんですよね
行動しない人の特徴は俺もそうだったけど
結果を見てるんよ!
誰もわからない結果を見て俺はダメとか言ってるんですよ!わからんじゃん!

行動して初めて俺はダメってわかるじゃん!
それで成功するかもしれないじゃん!

塵も積もれば山となる

正しくこの言葉通りでしょ!
いまはさ俺だってこんな底辺なんだよ!

あっいつも見てくださりありがとうございます。

でも半年、1年後、2年後ってどーなってるかわからないじゃん!
もしかしたら俺が本当にフリーランスの会社建てて
年5000万とか行ってるかもしれないじゃん

とにかく
今からだよ!
人生1年!
たった1年で変わる!
そー信じて俺は行動する!
ポジティブに試行錯誤して日々周りに感謝して
そしたら絶対に変わるから!

とにかく今!

口に出して!

行動に移すんだよ!

俺もLIVE配信とかで稼ぎたいなーって思うなら
そーゆー事について調べたらいい!
乗ってるから!

はっきり言う!

夢は叶えられる!

もう一度最後にここで言う!

俺は絶対に誰もが知る人になるから!

だからお願いします。
このnoteを拡散、スキ、などなど
お願いします。m(*_ _)m
以上です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?