見出し画像

ERIKO YAMAGUCHIさんのファッションショーに行ってきました

東京国際フォーラムで開催された
ERIKO YAMAGUCHIさんの
ファッションショーに行ってきました!

ファッションショーなるものに
あまりご縁がなかったのですが
憧れの山口絵理子さんの
ブランドということで
とても楽しみにしていました。

少し早めの時間に到着できたら
ギリギリ最前列に座らせていただくことができ
間近でモデルさんたちとお洋服を拝見できて
とても嬉しかったです。

なんといっても
冒頭からタブラとシタールという楽器の
生演奏を聴かせていただくという贅沢な空間で
インドというか大地の風のようなものを感じながら
楽しませていただきました。

SNS投稿OKということだったので
ここに写真を載せます!(予告)

世界を感じられる
とても良い休日になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?