見出し画像

イビサクリーム評判 悪い? 良い? 【購入者の口コミ全127件まとめ】

デリケートゾーン専用!
美白クリーム

イビサクリームの口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。

イビサクリームのアットコスメ・ネット上の評価

アットコスメ・ネット上でイビサクリームの口コミは全127件あり、詳しい評価は以下です。

(評価0) 1件
(評価1) 8件
(評価2) 5件
(評価3) 13件
↑悪い評価
-----------------
↓良い評価

(評価4) 31件
(評価5) 37件
(評価6) 23件
(評価7) 9件
評価3以下の、悪い口コミは良い口コミに比べたら大幅に少ないです。これは本気でセクシーなランジェリーを着こなしたい人は使う価値ありますね♪

イビサクリーム公式サイトで2ヵ月分が5390円で購入できお得でした。


イビサクリームの悪い口コミ
・黒ずみケアクリームです
・メーカーの対応が悪すぎです
・保湿、もっとしなければいけないのでしょうか…??
・信じて5本使い切りましたが、黒ずみは改善されず
・保湿はされているようで肌は柔らかくなったけど、黒ずみに効かないならこれじゃなくてもいいかなぁーと思い解約しました
・保湿は確実にされてると思います
・痒みなどで肌荒れしてたのですが、これを塗った日は痒みも出ず、肌には良いようです
・ゴムのようなビニールのような香りが、肌に悪い気がして…最近リニューアルしたみたいですが、私が使用していたのは旧タイプのものになります
・保湿クリームを毎日塗ってるような感覚
・使用してもうすぐ2ヶ月です

イビサクリームの良い口コミ
・脱毛サロンから誕生した黒ずみにアプローチしてくれるクリーム
・美白ケア と 保湿ケア が同時にできます
・真っ白で濃厚なクリームなのにするんっと伸びるので塗りやすかったです
・黒ずみ部分や身体のシミに塗ってますが、5日ほど経ち少し薄っすらしてきたような透明感が出てきたように思います
・柔らかくて伸びのいいクリームで、香りも特になく使いやすいです
・私は黒ずみと乾燥が酷い膝に使用し始めましたが、使い出して1週間ほどした今、酷い乾燥は無くなりましたし少し黒さがマシになったようです
・デリケートゾーンは乾燥しやすくもあるので、同時に保湿ケアできるのが嬉しいです
・私は1ヶ月しか使わなかったせいもあって黒ずみが完全になくなることはありませんでしたが、若干は薄くなったような気がします
・白色の柔らかなクリームで肌につけるとよく伸びます香りは無香料なので香りません
・わたしは下着のゴムなどでできたビキニラインの黒ずみが気になるので、その部分に使用しています
・これから夏を迎えるにあたって、毎日ケアしたいと思います
・このさらっとした使用感ならデリケートゾーンに塗っても全く気になりませんし、しっかり保湿が出来ている感じがするのもとてもいいです
・2ヶ月で黒ずみが無くなるような即効性はないですが、毎日ちゃんと朝夜適量塗ることを守って続けていけば改善されると思います!
・まだ使い始めて1週間なので黒ずみが取れてきたかはわかりませんが、保湿力のおかげで肌が柔らかくなったような気がします
・乳液、美容液クリーム、パックの5役って書いてるから顔にも使用できるのかな??

使った人にしか分からないと思うけど、ツルツルスベスベになる実感があるんですよね。
下着の摩擦で色が変わってしまった人は試してみる価値ありますよ(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?