見出し画像

#4

5月に初めての甥が生まれてから早2ヶ月、仕事の作業もノートの更新も滞るほどの時間の余裕の無さはあったものの「育児」の大変さが少し解ったような気がして、充実はしていました。
しかし新生児から以前に赤ちゃんと触れ合う機会がなかったので、こんなにかわいいものかという感情もにょきっと芽生えました。親ではないですが親バカの部類の予感。なんという言葉がしっくりくるのか。

2ヶ月経過したあたりから、めちゃくちゃ喋るし笑うしでこれからが楽しみです。本当に、何事も無く、どうかずっと少しでも悲しい事も無く人生を謳歌して幸せでいてほしい。

で、そんな事もあったんですが、今年はつい先日から夏風邪をひいています…風邪ってこんなにしんどかったかという程。治まってきてはいますが。
せめて長引かないよう努めたいですが、そういう時に限って締切がそこにいる…なんてやつだ…個人依頼の方も長めにお時間頂いていて申し訳ないです、もう少々お時間下さい。
まだまだやりたい事がやれてないのでやりきっていきたい。


OMC//
開放しているものの、体調等の事もあって様子見・調整中です。
流れたら申し訳ない。

🍭