見出し画像

#7

少しずつ自分のしてみたかった事が出来てきている気がしている私です。

一日で何十枚も描いていた時もありましたが、流石にちょっとそうはいかなくなってきた時に漸く時間の経過を実感出来てきてます。うーん遅い!

そしてアイコンにもしているにも関わらずあの猫みたいなのが最初ではないのは、猫の方に正式な名前を決めていないので後回しという形にしました。
また今度!

イラスト

スタンプの話はここまで。

さて「noteお題企画」の404美術館にビビッときたというか縁を感じたので、応募してみようかなと考えています。
何に縁を感じたんだというと、webでページが存在しない場合のエラーコードが「404」ですが私もそれにのっとって、題名もない物語や物語というには短すぎる短編集は総じて404と纏めて題にしているので、なんだか同じ「役割のある場所」にしてみようという点に共感しました。

たまーにしか確認できていないですが、そういった面白い試みには乗っかっていきたいものです。

🍭