見出し画像

#5

画像1

思い出した時しか更新しない私です、おはようございます。

前回話した甥っ子が、笑ったり寝返りうてるようになって、それを見せるかの様に腹這いになるも戻れずえーんと泣くぐらいになったんですが…
なんとそうこうしてる内に、9月にもう一人甥っ子が増えました。

やっぱり目を開けた頃に顔を見るとみんな違う顔や形してるんだなぁ、なんて当たり前の事なんですが会う度にしみじみ考えながら見つめてしまう。

この同世代同学年の従兄弟な甥っ子達は、正月頃に会う機会が出来そうなのでまだ言葉らしい言葉は無いですがどういう反応するかが楽しみです。

今年は自分自身、本当に色んな事があったにも関わらず随分怠慢な気がしていて、今年中にやりたい事があるにも関わらず、周りで似た環境の人がめちゃくちゃ少ないので調べたりして気疲れして、反動でずっとゲームしてる気がします。楽しさで相殺されてはいるけどこれはいけないぞと考えつつ、甥っ子達に着ぐるみパジャマを送りたいので色々頑張ろうと思います。

///////
イラスト関連のお仕事はこっそり常時受け付ける事にしました。
今のところまだ暫くPayPalでのお支払いになっています、申し訳なし。

🍭