見出し画像

2022年終了

お久しぶりです。

すっかり更新がご無沙汰になっていました。
(最後の更新が1年半前…?目を逸らしたい現実🤤)


最近の近況としましては、
まず、SideMの初現地に行ってきました!

もう…もう…凄かった…(語彙力)
Mにハマってもうすぐ3年経って、初めてのライブ参戦でヤバいくらい緊張してたけど、チケット取った甲斐があった🤤

そしてtwst沼にドボン。
まさかの沼でした。
(今は3章を進めている最中ですが、各所で7章がヤバいって話を聞いてまじでビビってる私)

今年の8月で活動10周年。
活動年数が2桁台に乗りました🥳

活動を始めた当初はこんな続けるとは思ってなかったな~。
10年の間に色んな出会いがあって、続けてて良かったなって🥲

そして今日は誕生日🎂

26歳児になりました🤪✌️w


今年はnoteを全く更新できてなかったので、来年はのんびりでも更新できたらと思います😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?