見出し画像

7/18木の朝配信

今日も朝イチからありがとうね🫶

🖼️壁紙ありがとsongは
美少女無罪パイレーツ♡
でした

なかなか雰囲気出てたんじょないかな
ど?

頑張って寄せてみたよ✨

朝イチから声出るか不安だったけど
なんとか歌えてよかった
ε-(´∀`;)ホッ

かもめさんもイルカさんも
かわちーーー✨

お礼のお歌だったのに
いっぱい🎁ありがとうね
「船上のバカンス」ギフトかわいくて🥹

見たいしスクショ撮りたしい
あぁっ!!って
歌詞飛び飛びでした
本当にいっぱいありがとね🙏

みんなのおかげで
今日の配信者ランクスコア
+2確定まであと13,000くらいで…
(ギフト以外もスコアになるので)
夜開けたらないいなと…


✨Lv1獲得✨
九狐のらさん
♡⃛(•-• )〜🍫たん
ありがとう🫶

配信スコア&ありがとメッセージ
入室ユーザー一覧

ここから先は

904字 / 8画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よかったら今後の活動のサポートお願いします!いただいたサポートは活動費および返礼品制作に使わせていただきます!