はじめまして

歌うことが好きだけど
人見知りの自枠引きこもりっこですが
年末にあるであろう
次の次のリアスタ10出場を目標に
歌枠を広げて配信を考えています

元々アバターを動かす仕事に
付きたかったこと
歌うことが好きだったこともあり
3Dフルトラッキングで
歌って踊れるリアスタは
理想のステージです

マクロス特化型歌姫を
目指しているので
歌マクロスでの振り付けと
現在制作中のオリジナル楽曲を
お披露目したいです

あまり積極的に前に出るのが
得意なタイプではないので
人が少なめの時間帯に
ひっそり歌うことが多いですが
少しでも見つけてもらえるよう
今週は夜配信頑張りますので
これから伸びる子として
応援していただけると嬉しいです
( *ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾


よかったら今後の活動のサポートお願いします!いただいたサポートは活動費および返礼品制作に使わせていただきます!