見出し画像

7/24(水)🖼️🌻

今週の🖼️壁紙ありがとソングは

玉井詩織さんの
泣くな向日葵でした♫

壁紙ありがとう🫶

毎回壁紙もらったら
似合うようなお歌を歌ってるけど
候補のなかからこの曲を聞いた時に
これだ!!って思ったの

普段はあんまり可愛い曲
歌わないのもあるけど

朝配信に似合う爽やかな曲で
かつ前向きな気持ちになれる
ステキな曲で
どうしても歌いたくて
でも
音源ないーーー!って
焦ったよーー

試行錯誤でできたカラオケ音源
画像間に合わせでいれたので
配信動画になっちゃったけど
初めてにしては上出来👏かと

また機会があれば歌いたいな
PCで作業予定だったけど
使いこなせず
結局スマホで仕上げました…

PCのナムロックもわかんないのに
いいやつ持ってるんです…
有効活用してあげたい笑

早く歌みた制作できますように

くまさん🧸ありがとう🫶

今日もたくさんギフトありがとう!
おかげさまで🧸30個以上集まったー!
🎫2枚もらえますーー
60個行けるといいなぁ…

そんなこんなで
ステキな1日を

ご安全に🍀

ステキな1日すごしてね🫶

ここから先は
配信者しか見れない
スコアと入室ユーザー
そして
ありがとメッセージです

ここから先は

920字 / 5画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よかったら今後の活動のサポートお願いします!いただいたサポートは活動費および返礼品制作に使わせていただきます!