HGUC 1/144 メッサーF01型 塗装LED電飾

画像1 素人でもなんとなく出来る時代だのん。
画像2 電球色の間接照明のせいで、黄色味がかったでえん、撮影も素人だで。
画像3
画像4
画像5 マニピュレーターはMGザクⅡver2.0のものを移植で、大きさがそれっぽかったもんで、後でネットじゃあ大きさがそれと一緒だぞん、とあったもんで、そりゃそうだのん。
画像6 マフティーの印も手描きであしらえたで、半光沢で描いたもんでえん・・。頭部バルカンはICソケットピンを使っただけど径が大きすぎて見栄えがあんなり良くないのん。
画像7 モノアイはHアイズのピンク∮2.5㎜を使ったで、高輝度白色LEDがどーらい白く見えるで、肉眼だとえん、もうすこし桃色に見えるでえん。
画像8 完成間近で足裏の円がスラスターって気づいたじゃんね、それ以外のスラスターはLEDで発光させたで。
画像9
画像10
画像11
画像12
画像13
画像14
画像15
画像16
画像17 デカールはガンダムデカール地球連邦軍アナハイムエレクトロニクス社のと30MMのを使ったでんのん。
画像18 ボタン電池とスイッチを腰に仕込んだで。
画像19 わしはどーらい恰好が良いと思ったで、品薄だけどあんたらも手に入れてこしらえてみりん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?