見出し画像

令和5年度機械設計技術者試験、本日合格発表です!

見事、実力発揮となりましたでしょうか…

本日10時から発表になっております。
下記リンクからのマイページ(要アイパス)にてご確認ください。

12/26追記

令和5年度の受験データが発表されました。

令和5年度 受験者数と合格者数

12/26追記 その2

1級小論文の添削指導をさせていただいたF様より「合格しました!」とのうれしいお報せが到来しました。
もとより1級に受かるか否かは選択問題のウェイトが圧倒的に大きく、合格はご自身の精進の賜物ですが、小論文のニガテ意識を少しでも下げて合格への背中を押すという意味合いでは、小論文添削も些少なりともお手伝いできたのかな、とこちらも感無量です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?