ハイサイ探偵団が面白くなくなった よね?

一時期は一番好きなYouTuberだったハイサイ探偵団
今は、、、残念ながら

面白くなくなったと感じるポイントをランダムに
・孫六さん、武c、お塩が辞めたこと
  →これが一番の理由な気がする  トークレベルが現役メンバーとは雲泥の差
・チャンネルの増加による水増しの内容薄まり感
・釣り動画がメインになってしまったこと
・本来の視聴者からの依頼動画をやらなくなったこと
・ひっちゃんが動画に出る回数が減った
・ひっちゃんが大人しくなってしまった
・ひっちゃんとはるおの低テンション
・つーばーの加入
  →面接受けてまで入った割には好きな釣りばかり一生懸命で
    トークがつまらないから他の企画に出てもつまらない
    ルックスが良く歌が上手いおかげで中年女性のリスナーが増えて
    ハイサイ全体が半端な綺麗売りをするようになり昔のバカバカしさがなくなった
    さらにJSBなどLDH絡みの人脈ができ今まで大して飲まなかった酒を
    急にイキリ出すように一気飲みしてみせたり とにかくダサい
    彼の加入後からハイサイがつまらなくなっていった
・バカをやらなくなったもーりー
・賢さ器用さを全面に出してきたもーりー
・昔のハイサイが好きなら休日観ればと堂々と言うもーりー
・赤字という割には大量料理ばかり作る
・たまに出てたから良かったよったけが常に出るようになりつまらなさが露呈
・何の企画で出てもイラっとしてしまう336の存在
・土木企画
・ファミリー層を意識してしまうようになったこと
・何故加入したのかよく分からないままのパンチ、ぴーろー
・ハイサイを利用して好き勝手やって個人的に楽しんでただけのこうへい
・ハイサイとは完全に別ベクトルだったバンバン
・取り仕切ってはいないと公言はしてるが立場がハッキリしないはまちゃんの存在
・ブレーンとしているのだとしたら、、、かえって悪くなってるんじゃないか疑惑
・せいびしがブレーンから外れたこと
・ゆっしーのようなバカができない人を動画に出し中年女性リスナーがそのウブさ真面目さに食いついてしまったこと
・ワッフルが出なくなってしまったこと
・船やもぐりの人達をやたらに出すようになったこと
・あべしは重要なメンバーだけど毎回はいいかな JOYくらいの頻度がいい
・JOYはスタンスを崩してないのが凄い
・初見が観ると誰がメンバーで誰がリーダーでとか全く分からない
・たまに生配信で漏らすハイサイの戦略が的外れ&意固地なはまちゃん
・釣りよりと初コラボした時はよーらいが「ひっちゃんだー!!」と歓喜を上げていたのが最近の4チャンネル釣りコラボで釣りよかハウスに集まったときに「落ち目のYouTuberハイサイ探偵団のひっちゃんです」と自己紹介したときにみんなシーンとなったこと
・みんなもハイサイが落ち目だという認識があったからこその素のリアクション
・あの動画が観ていて一番悲しくなった
・ただしチャンネルを釣りとその他に分けた方がいいとアドバイスしたのはよーらい
・いい歳してバカやれないよと全員思ってるんだとしたら、、、

未だに完成していないハイサイ探偵団事務所1Fを最後まで作る動画だけしばらく出すなり色々やり方あると思うんだけど、この期に及んで100万人超えしているプライドが「そんなんじゃ数字取れない」と思って放置してるのかは定かではないけど、やや考え方が大物狙いばかりに偏ってる気はする
特にはまちゃんの言動を聞いてると

武c、孫六さん、お塩、ひっちゃんの動画が観たい
それだけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?