見出し画像

TLightcolorsの記憶-005-

6/8、実は私の絵を投稿してたHPの開設日でした。
りみとばかちゃんはそのHPの看板キャラだったわけで
二人のお誕生日になるのかなあ…といった感じ。

ばかちゃんがデートしたいって願望を出してたし。
ならまあ!いっちょデート行かせてやっか!

ここはゆきひょうさん(@0_yukihyo_0)の作られたプール施設。
黄昏時な良い時間にやって来れました。

それがさあ。 デートだっつーのに話してばっか!

まあ、話が尽きないってのは長年連れ添った二人だしね
まあ、ええか。

誰もいないナイトプール。 貸し切りじゃん。
でもずっと話してデート時間は終了。

二人らしいと言ったら、らしいのです😌✨

ちゃんと誘惑してましたけどね😊
ファーストキスしてない恋人たちです💞
(それでもたまにチューしてるので、相変わらず、させねえよ!スタンスは変えてやるものか😎)

投げキッスを貰って
🔴「ふわぅっ!HOTだぜ❤️‍🔥」な この顔🤣

可愛いりみさん💕

しかし、ゆきひょうさんの区画 めちゃくちゃ素敵ですね…🥰
いつも素敵な場所を共有してくださってありがとうございます!








デート時間終わってから泳ぐ二人。



顔がくっきり水面に映ってる。ちょっと面白いww









二人で無言でジャグジー入ってたのが印象的だった。
バーカウンターでは絶えず話してたくせに🤭

良いコンビだね。


色っぽい交渉は一個もない二人ですが
これからもどうぞよろしくお願いいたします。





To be continue…
Thank you so sooo very much!!!!!!

ゲームブログとして参加しております。
にほんブログ村

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?