見出し画像

【collabo building★SanSequo】

“シムズ建築リレーサンセコ事業部”と題して制作した
コラボレーション区画
【collabo building★SanSequo】

信号機組が遊びに行った模様をお届け(^^)

遊びに来たよ!

San Sequoia
やって来たのは信号機カラー三人組


初めてのサンセコイア!地下鉄で来たよ!
「アンジェもバルトもジェシカもおいでよ!」

りみさん、招集!
アンジェ、来て早々走り出す!


どこ行くの?
どこ行くの?
踊りに来たの??
下る…?
PCが目的でした~(^^)



立ち話

ばかちゃんとりみは立ち話。
はい、ごめんねごめんね~


カットイン、とら

どや顔すな!
手を洗いに来てました(^^)



立ち話2

ジェシカも交えて立ち話。
あれ、りみさん居なくなっちゃった。とらも二階へ。
テレビっ子(^^)


お料理

お!料理ですか!
いっぱい居るもんね!みんなで一緒に…
はい、一人分~

大勢来てるんだから、振る舞ってあげなよ~


りみさん、にっこにこ。
気に入ってる様子。良かったね(^^)


りみさんの大好きなバーカウンターもあるしね!



好きに楽しむ面々

とらは盆栽にも興味を持ったよ。
ばかちゃんは何か知らないけど、ふてくされてる…。
アンジェ、バルト、ジェシカもお部屋に入っておしゃべり。

ばかちゃんは一人にされちゃったから、ふてくされてるの?

自分から入ってこいやー!!
信号機三人組はバーカウンターが好きなのです。
ちゃんと飲みなさいよー!!!!


やっぱ三人で集まるの図(^^)



ダンスフロア

DJ呼んでダンス!


いいね!ノッてるね!!


顔…(笑)
楽しそうな2人


対照的に、PCに向かってるとら。
一緒に踊りなよお!!
集中してるならいっか。


カフェタイム

一階のカフェにはサンセコイア住まいのキッズたち。
とらも一緒になって話してたり。
なんかいいね(^^)
ふう。沁みるわ~な顔。
気取るね~
りみもコーヒー飲みに来たよ。
子供をからかうでない!笑
二人でシッポリコーヒータイム。


ここは何?

場所は変わって、ここは?
ここはカライが内装施工した法律事務所だよ?
ほれ、認定書が三つあるやろ?
ここには法律家三人おるって想定やねん。
(おそらく誰も気づかんぜよ…)


まだまだいいとこいっぱい!

疲れて寝てしまったりみさん。空は快晴、ここは絶景。
屋上のゴチャッとスペース。暖かくて寝ちゃったのね…(^^)



いやあ。とっても良い建物出来ちゃったなあ。

協力者様方

★Rikoさん(@OhayouGorilland)
外装、造園担当。
★キョーギンさん(@kyo_ginSims4)
内装担当。
★永月(月野)さん(@NagatsukiRuka)
外装、内装担当。
★PUNちゃんさん(@punchan42814819)
内装担当。
★梅昆布茶さん(@umekobuchasims4)
内装担当。
★まめ・ケチャップさん(@mameketchup)
内装担当。


最後に、りみさんが初めてピアノを弾いてました(^^)


そして、データフリーズしましたけどね!!
初ピアノスキル獲得したのにいい~
(シムズあるある)


おまけ

アンジェの護衛ですか?
ド〇クエの冒険中ですか?



俺は決めたんだ。
アンジェに集る悪い虫は俺が払う…と…


この俺がな!!!



悪い虫の人⇧


信号機カラー三人組のいるワールドについては
こちら⇩



Thank you so sooo very much!!!!!!


ゲームブログとして参加しております。
にほんブログ村


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?