見出し画像

[karaiarai]donutMIMI pose

Xにて共有させていただきましたポーズを改めてこちらに掲載します。

donutMIMIペアポーズ


待望のキョーギンさんmadeのカワイイドーナツみみをお借りして
ポーズを作らせていただきました🥰
可愛いよぉ!



いちゃつきにイラつき~🎙yah!
🔵「・・・」


あの子の狙いは~
🔵「あ。」

あの耳~yah!

🔴「もぐ。」


食った!


食った!!!!!!


これには思わず、爆★笑!
🟡「え?」

🔴「ん~♪」
 🟡「食った?」

🔴「んん~??」

🔵「アハハハハ!」

___________

★[karaiarai]donutMIMI
ペアポーズ2パターン(全4ポーズ)

DOWNROAD

2体のテレポーターを重ね置きして
ポーズを選択してください

※無断加工、再配布禁止
シムズ4のゲーム上のみでご利用ください
※ポーズ使用には

PoseplayerTeleportAnySimが必要です

___________

欠けてるお耳を見た瞬間に「作るっきゃない!」って思ったポーズ。
良かったら使ってみてください💖

🔵「こちらのペアポーズの配布です~」
🔴「食った?」
🟡「モグッ?…食ってない。」



model:信号機組🚥


Thank you!

ゲームブログとして参加しております。
にほんブログ村

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?