見出し画像

TLightcolorsの記憶-009-


はじめて配布をしたポーズの撮影。

オコなの?
わーい!
ねーむーいー。


てな感じ❤

はじめて配布したので自信もなく、3ポーズだけ。
期間限定で配布しました。

一年経って今。ポーズ作りも随分慣れました。
まだまだ変なところも多いけど
前よりは自信もって、楽しく作れてます🥰
この初期ポーズも
そのうちポーズ数増やして再録…とか思ってるけど

ま!そのうちね!

配布中のポーズはこちら⇩


で、今回は日常回なんですけど~

テレビを凝視するりみさん。



しょっちゅうお隣さんである
バルトとアンジェが信号機組🚥世帯のお家に遊びに来ます。
わいわいがやがや
バルト、人んち上がり込んでその顔ww



そうそう、とらが着てるTシャツね、自作リカラーCCです。

撮影などもした!


🔴(なんかオタクっぽい)




とらとアンジェ。
年の差ってことで賛否はあるだろうけど
まあ、私はこの二人が好きです。

なんか二人とも暇そうだったのでコモレビ山のお祭りに行って貰った。



なんだよ、スマホばっか見てないで祭り楽しめってば~。


家に帰ったらりみもばかちゃんも遊びに来た。

どう?楽しかった?

笑顔なら、楽しめたってことかな?


次回もアンジェ回だったりします。



今日もオジサンはジェシカさんのとこいっちゃってるみたいです。


少し背中が寂しそうだけど、
ゆっくりお休み。

To be continue…
Thank you so sooo very much!!!!!!

ゲームブログとして参加しております。
にほんブログ村

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?