見出し画像

マナイタナシコの子だくさんハーレム002

■前回⇩


交配ナシコ君

仕込み前と仕込み後の賢者の図。
おつかれさまです、アンジェラさん…

外見は女の子、ヤることはオス。
自身の美顔を継承する子を成すために日々頑張っている。
(主に腰まわり)



姫達の成長!

リディアちゃん

ナラニちゃんとの子
リディアちゃん
ほぼナシコ遺伝子かも。


🔥割と満足級の血統!!!!!
いかが?ナシコ殿!!!!

🦋んんん…4点ッ!!
🔥なんでだ!!!!!

🦋…私を、私を超えない限りは5点満点は出せない…!

🔥(5点満点だったんだー----!!!!)

貪欲ナシコ君をアテレコしています。
ゲスい批評を繰り広げてみましたが
子は可愛い…
ナシコがお子さんに接する表情を見てると
だんだんこんなアテレコできなくなっていきます。



途中経過のナシコ君の姫達



親の顔とロマンスの顔



どっちも好き。


朝比奈銀狐さんワールド降臨

本日配信で建築(とか言いながらリノベートでしたね…) した
家主・まっさら銀弧(朝比奈銀弧)ですが
実はマナイタナシコ君のワールドに居ります。

つまりは、このナシコ君に出会う、ということで(^^)

お子の授かりと世帯拡張のため接触予定です。
っほほほほ。

私のテコ入れがここに。
銀狐ちゃんはある日gallery共有で偶然見つけた
別の方のキャラクリシムさんです。
一目ぼれしてダウンロードしたまま
しばらく眠ってました。

大奥化してる女性陣の中に、正室としていかが?
ナシコ君と子を成したら
どんな子かなあ…と思い同じワールドに配置。

#まっさら銀狐🦊
コスプレイヤーとしての個人活動記録もあります。


育む愛。


育てる愛。

このギャップがたまりません(^^)



家族写真



出産報告

アンジェラさんとの子が双子として産まれました(^^)
今後世帯を分け、新たな家族編成で成長を見届けます。

あと、知る人ぞ知る、アレックスモイヤーさんとの子もお姫様でした(^^)

3人増えるでー!
これでナシコ君のお子様は男女15人となりました!


こうやって情事の記録に出産報告ってのも乙ですな。
(なんつって~)


ナシコ君の成長した姫達

只今ナシコ君の世帯にはティーンが二人。
二人はよく妹たちの面倒を見てくれている。
料理も手伝ってくれて、我が子の料理姿を 微笑ましく見守るナシコ君。

他のティーン三人は世帯を離れてお隣のアパートに住んでいるよ~。


ごはん終わったからお風呂行こうかー?
お姉ちゃんたちはしっかり妹の世話を
しようとするけど

👶いやー!ママがいい~!!

👸👸「ママ???」
🦋 ナシコママ?
通称ねー(^^)はいはーい🙋‍♀️


はーい! すっぽん!っと(^^)
🦋大きなニンジンね~(^^)

この幼児の顔かわいいいよな~🥰


ナシコ君の英才教育

子育てバフがついて
キラキラお星さま出てるナシコ君。
ちょ、その顔! 何教えてるの…?!
異性の落とし方、とかではないよねぇ???


いい顔してるなぁ…



毎日お疲れ!ナシコくん(^^)

To be continue…

thank you!!!!

…and more
マナイタナシコの子だくさんハーレム
もくじ

ゲームブログとして参加しております。
にほんブログ村


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?