見出し画像

TLightcolorsの記憶-006-

再び、ゆきひょうさんのプール!(@0_yukihyo_0)

前回は🔴🔵初デートだったんじゃよ~
何気に~😊



プールで大爆笑なばかちゃん😆✨ ええ顔や~✨


二人のポーズを撮りたかったんですよ~✨
楽しそうな二人をね😊
生憎の曇天だけど、ゆきひょうさんのナイトプールの lightingは最高✨


🔵「ぶへーッ」
🔴「なにその面白顔!顔イってらッ🤣🤣🤣」
すまし顔から
🔴「も一回やって!」
🔴「ゲラゲラ🤣🤣🤣」


はーッ!可愛い❤️‍🔥

poseBYちめさん(shijimimechime)


…おわかりいただけただろうか?

彼も来ていたことに、お気づきだろうか??
着替えもせず、独りバーで楽しんでました😅



🔴「ゴラァ!!何ボッチ気取ってんじゃー!!!!」
水かけ攻撃!


🟡「だってお邪魔かな…って。」
🔴「気を遣ってるつもり?ガキね~」




ということで三人でポーズ撮ろ?
🔴「ほれ、笑え!」
🟡「なんだよそれw」



にひひ😁
淡白くんと陽気ちゃん✨




🔴「きゃーいけめん😍」
🔵「フッ…」
🔴「うわー!気取ってウゼーーーーー!!!🤣」

ムードクラッシャーのりみ😆




🔴「とらとカップルポーズ?おもんなーい🙄」
🟡「ひどいぜりみねえ!!」


選ばれたのは🔵ばかちゃんでした。

🔴「ッたりまえでしょ~!」


poseBYちめさん(shijimimechime)
poseBYsaku @sqkusims


ふてくされ寝とら。
どんまーい!

To be continue…
Thank you so sooo very much!!!!!!

ゲームブログとして参加しております。
にほんブログ村

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?