見出し画像

dressy,champagnetower



dressy,champagnetower















好きなだけ🔴りみさんを撮ってきました❤
うつくしかぁ!
ロケーション最高じゃ!
ポーズ決まってますぞー🔥

Location by ゆきひょうさん(@0_yukihyo_0)
pause by A_luckydayさん(@A_luckykey)





おのぼりさん三人組

🔴「ということで!!!!
シャンパンタワー見に来たよ!!!!」



シャンパンタワーだわーい!!



すんごい凝った内装、キラキラダイスキ✨
三人ともはしゃぐはしゃぐ!!!🍾



ポーズ作りました(^^)

どうしてもこの画が見たかった…!

ということで自作ポーズを採用してみました🥳
いやー難しい!
少し高い位置に視線上げすぎちゃった。
まあ初めてですもん。こんなもんやろ!
このばかちゃんはポーズ解除後かな。笑

楽しかったです~!
ゆきひょうさんの建築も素敵…
また自作ポーズ出来たら撮影したいですね(^^)


撮影後

撮影終わり、すぐハート飛ばし合う二人。
こういう場所は誘惑的になりやすいのでしょうか?
ちなみにこの二人
(毎度お伝えしてますがw)
ファーストキスさせないプレイで進めてるのに
本人同士は恋人となってます。

カライは許してません…(笑)
絶対、ファーストキス、させてやんないんだから…!!




ヤドリギのキスをしてました。
自立なら仕方ない…



バーカウンターでポテチ食べる姿さえ輝いているよ。
白オフショルドレス…美しいではないかッ…✨




🟡とらのバートリックもさまになってました(^^)






ばかちゃんもバーに立ってたよ(^^)
まねっこか?w



🔵ばかちゃんの後ろから
ひょっこりさん😳


仲良し三人組🚥


帰宅後

🔴ありゃ~…
頭くらくら…
慣れない場所ではしゃいだせいかな…




🔴でも、ごはん美味し!


Thank you so sooo very much!!!!!!
🍸✨



ゲームブログとして参加しております。
にほんブログ村


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?