見出し画像

私と並んでくれませんか?

★★★★★

もしも願いが叶うなら… 貴方のシムと並びたい…!

りみさんの隣に並んでくれる人、募集中!
すっごい突発的に考えた
ちょっとローカルなやり方でのコラボです。
手間だけど…願いが叶うなら
立ちポーズの画像を貴方のシムの横に並べて下さい🥰

★★★★★

🔥ばかちゃんが嫉妬しちゃうくらいの
イケメンがりみさんの隣にいるとこ
見てみたいな~って、私、思いまして。はい。

🟡「だって。」
🔵「…?」

そんなXという名のTwitterにてpostしたつぶやきに
反応してくれたフォロワー様からの
最高のプレゼントを掲載です…!!!
ありがとおおお!(敬称略)


ちなみに、自身で作ったものはこちら⇩

他ワールドの
コスプレイヤー銀狐ちゃん🦊
こちらも他ワールドの
マナイタナシコ君❤

★Ch0k0

@ch0k0sims4

★梅昆布茶のSIMS4

@umekobuchasims4

服装がおそろなの…✨


ありがてえ…!

試しに私が作ったコラージュは糞コラなのに
ちゃんと一緒に立ってるように貼り付けてくださってて…
本当嬉しい…

夜中のつぶやきににも関わらず早々に反応してくださって
とんでもない幸せを感じている私の顔…


\我ながら、とんでもねえ遊びを思いついちゃったワケダ…やべえ…/

マジ!やべえ!!!

★Kaname@Sims4

@librabbit0929


あっかーん!

いいですか…皆様…
この「私と並んで〜」企画 凄いんだ…
この頂いた画像を通して見えるんすわ…
並んでいるだけ?ノーノー…
互いにわちゃわちゃと騒いでいる所が見えるんすわ…
imagine…それは最強のハッピネス(←気持ち悪い)

ありがとーーー!!

★おまめ🫘

@omame_game00


ばかちゃんよぉ!

…りみさんがイケメンに囲まれてますよー。

ばかちゃん
いちお、りみさんの恋人でござる。

★𝐲𝐮𝐦𝐢ت︎

@yum_star01

ファちゃーッ!!

「信号機組Tshirtだあああ!!!」

信号機組Tshirt、初めてCC配布したヤツです…
今やどんだけの人が知ってくれてるんだろう

りみ並企画(なにそれw)だけじゃなく
信号機組Tshirtまで…うれっし…

新しいTshirt、作ろうかなあ…🥴

★🍬ままゆ🐹

@mamayu_0043

uresii…

この企画、この願い、心の中の願望を呟いてヨカッタ…
そしてその願望に答えてくれる方々がいてヨカッタ…
美男美女のシムさんに囲まれて…
私、カライもりみさんも
とっても嬉しい…
お芋ホクホク🥔🍠💭☺️ホクホク顔でございます…💞

ありがとう!!



家宝!

シムズのアカウント作ってヨカッタ…
一生の宝物です!ありがとう…!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?