見出し画像

お慕い申しておりました。



メイド三人組


何しとん?😂




だから、なんや…🤣




メイド、はしゃいじゃう


ワイの筋肉、どやー!


そ、そんなお言葉使い…はしたないですわゎ…!


どうやら新人さんは、十分なユーモアをお持ちのようね…

メイド長さま…!✨


へ、へえ…以後よろしゅうに~…でございますわ…(^^;


🟡「メイド長様…」みたいな眼差し。

多分りみは新米。



振り切ってるね、メイドさん!

🔴掃除なんかするもんか。
朝からメンチ切って生きましょう💫







ジャケ写かな?(^^)



なんだかとってもカライのツボに入ってしまったメイド三人組。

メイド服可愛い(^^)


姫様が見てる


ばかヅラばかちゃん。
こんなメイド、使用人としていたらダメっしょ。
ねえ、りみさん。


🔵「キャー姫様~✨」



🟡「だまらっしゃいッ!」



ガン見姫様。


🔴「じー…」




はしゃぐメイド。


見てないと思ってあほ二人。



はいかわいー💫




そう!私は姫だぞっ!

🔴「姫だぞ!」

  異国の姫っぽい感じで。
メイド二人連れて素敵な庭園に来ましたですわよ!


🔴む。むむ?」






🔴「いきなりさぼってるんですわあああ!!!」


姫を差し置いて、くつろぎすぎですわぁあああ…!!!



姫様は楽しみたい!

🔴「ていやっ!」

小銭投げる姫🪙



🔴「うう~ん!」

どうぶつの森で
「(借金)完済したー!」
って時のアクションみたいに
全身で喜びを表現するりみ姫👸(可愛い) 


~ご歓談中~


🟡🔵メイドー!!
姫の相手したって~!!!!!


姫、おこなの?

🔴「ちょっとーーーーーーーー!!!」

🔴「こちとら姫ぞ!
わらわを放っておしゃべり抜かすばかあるかいな!😠」

(姫設定とかよくわからん)



🔴「お?おま、何取り出しとんのやワレ?」


🔴「面貸せや。」



🔴「わらわの目の前でスマホ???

たっはっはっはっは!!

片腹痛いわ!!

わーとんやろな??」



ぜーはー…(呼吸整え)



🔵「処す?処す?」



🔴「はあ?」



🔴「なんや?わらわに指図か?????」



🔴「小間使いの分際で何言うてまんねん…片腹痛いわ!!!」


🔵「クッ…悔しい…!!」

🟡(言われてやーんの(・∀・)ニヤニヤ)




このメイドシリーズ、永遠にやってられるんだけど(^^)





ミスユニバース・りみ

なんだかミスユニバース感のりみさん。













お慕い申しておりました。

やっぱりみさんと言えばピンクだね~✨



私の設定上の身長差はこれくらい☺️
再現出来て嬉しい💫




🔴「やめーい!!」
はしゃぐばかちゃん。

オコなりみさん。



🔴「やめーい。」


寸止められたばかちゃん。










🔴「拗ねた?」




🔴「おーい」


























Thank you so so soooo much!!!!!!



ゲームブログとして参加しております。
にほんブログ村




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?