見出し画像

TLightcolorsの記憶-007-

まずは小さな報告!

ジェシカの大事な大事な二連ほくろを
実装しました~🥳

イラストは眼鏡の反射で分かりにくいけど
これでジェシカがよりジェシカに近づいたのでした~!
やったー!🥰


ということで、ジェシカさんお出かけのようです。


って
おい!!ここ廃墟やーん!


カライにとっては美しき廃墟…✨
廃墟写真集とか持ってるタイプです❤
(By.えだまめさん @sims4tsukushi)

めっちゃ素敵すぎる…!
えだまめさんに…好きのツボ押されまくってる…!!!


…でも待って?
🥀ジェシカさんは結構潔癖ちゃんじゃない??


ここになにが?



わ!隠れ家bar???

なるほど、ジェシカさん
隠れ屋的HOTスポットって訳ですね(^^)!
なんとオシャレ!

なんかバーテンイケメンちゃう??

いいとこ知ってるじゃんジェシカさん!!

…私廃墟好きだけど 実際に廃墟にbarがあっても
行く勇気、ないかもなぁ…などと一人ごちるカライです。

流石🚥ワールドの赤女王様!🥀



そして、世界のブリタリにキレたりなどした。
セレブがアピって来たらちょっとうざいかもねぇ~。


バルト!!!

バルトもお忍び?

まさかの出会い…!!!
呼ぼうとは思ってたけど、もう来てたの??

🥀(かわいい…好きぃぃぃぃぃ!!!!!)

ジェシカ嬢に架したの鉄の掟
『バルトに会ったらいじわる一回』
意地悪さんの宿命です

🥀「バルト、あれあれ~」
🥀「わッ!」
あはははは!!!

ご満悦のジェシカ嬢。





詫びに一発。
大団円👏👏👏




イイネ!ジェシカ❤




To be continue…
Thank you so sooo very much!!!!!!

ゲームブログとして参加しております。
にほんブログ村

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?