見出し画像

TLightcolorsの記憶-004-


💎「バルト、笑ってばっかで気持ち悪い…」
⚙「えwwそう?ww」




ちょっとしたことですがお家をリフォームしました。

バルトのおじさんがニタニタしてるのは
リフォームしたからってわけではないんだよね~

最近バルトおじさんは
ジェシカに…メロメロってやつです…
あぅ…アンジェ…ごめんね…バルトも男なんよ…


💎「やっほ!遊びに来たよ!」

だからなんとなく、バルソック(黄色いヤツ警戒システム)も
敏感じゃない。




りみとばかちゃんはというと…

まあ、特に変わったこともなく。




人知れずカウンタースタック食らってるフランちゃん。
何で自分で乗ったカウンターから降りられなくなるんでしょう…
この時は猫がカウンターにスタックして下りれないだなんて
私も知らず…

可愛いのでそのままでした。
なんかの拍子に解除されてたようで
ばかちゃんが愛でてました。

フランキーが愛でられ待ちです。



ばかちゃんの魔法のにゃんにゃんキラキラステッキ🪄
のそのそ
うちの猫様はソファー下がお気に入りなのかな?
レオパード・フランキーママと
白猫娘・フラキ
そしてもう一匹の白猫・フランも


母子関係なのに喧嘩して、しょっちゅう家出します。
三匹、まんべんなく。
困ったやんちゃ猫様達です。


宿題アンジェ。
すっごい変なとこ座ってない?
そこ段差あるよ?


なんか悩み事?
🔴「人間はいつか死ぬ。安心しろ」
🔴「変に悩んで死を自身に近付ける事こそ、愚かよ。」


いいこと言った、みたいな笑み。やめれ。



今度はばかちゃんがベッド横デッドスペースから
抜け出せられなくなってました。
私の家具の置き方が悪かったです。ごめんて!





寝ちまいました。


こんなにゆったりくつろいでくれると
嬉しいもんだよね。
ポーズ撮影ではあるけど。
いつでも遊びにおいで。



To be continue…
Thank you so sooo very much!!!!!!

ゲームブログとして参加しております。
にほんブログ村

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?