見出し画像

魔法少年少女隊🪄

鴉さん制作のCC、男の子だって魔法少女になれちゃう
変身コスチュームを
信号機カラー3人組が着たらこんな感じになったよ!!(^^)



≫魔法少年少女隊

🟡「私ッ…!」

🔴🔵「……!」

🟡「…もうこんなの…やって…らんないよ…ッ!」

🔵「…とら…」

🔴「…もう、限界…来てたんだね…」




挫折を味わう彼ら…


🔵「とらが辞めるなら、あたしも…」

🟡「え?!」

🔴「ばかちゃん…」

🔵「あたし、可愛い属性ないし
とらは良いじゃない、若いし、金パのその可愛い髪だし

りみだって…!」

🔵「でも…私は…さ…」

🔵「…クッ…!」


🟡「そっか…そんな風に悩んでたんだ…ね…」





🟡「もう、終わりだね…私達…」



🔵「…ッ!!」


そこで私達の絆は途切れた…



彼らの明日は…



彼らの選ぶ道は…






…ちょっと続き

🔵「…あたし、周りからなんて言われてると思う??」

🔵「ただのデカいおかまだよっ!!」


🔴🟡(それな。)

🔵「直接的過ぎよ…ッ!😭」




…ちゃんちゃん✨




OFFSHOT

撮影ポーズ解除後の彼ら、リラックス~✨

SS撮ったあと速攻でプールサイドに座りに行くりみさん可愛かった✨
(水着にセットしてた為)

プールサイドに座ってうっきうき✨


なんかコミケの雑踏から離れたとこで撮影してるコスプレ隊的な。
(知らんけど)
雪の中ありがとう!!!!!

あと🔵ばかちゃんは早々にカフェバイトに行きました。


せっかくのコスチュームセット、付け忘れ…

手袋と首の襟飾りをすっかりつけ忘れちゃってました!!!
ごめんなさい!!

ということでリベンジショット!!!
ほんとすんません…!!







このポーズ、すっごくイイ! 元気はつらつっ!




着たかったん…

着ちった…💕てへっ✨

実はこのコスチュームは男性用。
女性が着る魔法少女コスチュームを
男性が着られるように作ってあるっていうもの。
なのに…
それをりみも着ちゃった…★
逆輸入かな?

🔴りみさんの超ノリノリっぷり(^^)
リボン🎀やチョーカーで何となくドラミちゃんみたいで可愛い(^^)



ばかちゃんが早朝のカフェバイトに行っちゃったから
二人で撮影😊

金髪にオレンジリボン合うなぁ。
男の娘…、いや、鍛え過ぎちゃったんでしたね。 とら。


雄っπカッチカチやで!
(ティーンの頃から自立で育ててたご自慢のカッチカチよ💪✨)




忍び寄る影って…?
多分次回はりみが何らかの不満を言って
解散するんだと思います笑


カライの悪ふざけでした★
いいSSいっぱい撮れました。
最高だ~✨

素敵CC、poseお借りしました!
ありがとうございます!

presented by fashion 鴉さん( @HergestCoLtd
pose ちめさん(@shijimimechime)

はー楽しかった✨


to be continue…


???



thank you!!


ゲームブログとして参加しております。
にほんブログ村


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?