見出し画像

光の三原色!トラフィカラーズ!🚥✨


皆の安全を守る、光の三原色!


トラフィカラーズ!!!!!!


🚥「タアッ!」



…とある日の信号機組世帯。


🟡「しゃきんッ✨」



🔴「とら…これは…???」
🟡「ヒーローポーズ。」
🔴「…お、おう…」


朝っぱらからヒーローポーズ練習してたりみととら。
お外はめっちゃ雪!
暇なの??


🔴「こうか!ていッ!」
🟡「そうだりみ姐!その調子!!!!!!」


🟡「てい!」
🔴「破ッ!!!!!!!!!!!」


🔴「う~~~~」
🟡「うう~~~~~~」


🔴🟡「ていやっ!!!!!!!!!!!」


気合い入れしかしてないけど。


🔴🟡「光の三原色!」
🔴🟡「トラフィカラーズ!!!!!!!!!!!」


お!ぽいい!
ヒーローぽいよ!


めっちゃ練習したりみ姐。(的な)
子供の頃は戦隊もの見て育った系のとら。
良いぞ良いぞ!


とらにヒーローポーズしてもらいたかったんだよね!
この革ジャンとか髪型とか…
平成ライダーっぽくなりそうじゃあん?って思って!


カライはうっきうきでポーズさせてるけど…


🔴「…とらぁ…コレ本当にウケる?」
🟡「わからん。」


いや、ウケ狙いじゃねーのよ!!!!!!!!!!!
ヒーローポーズの君らが見たいんよおおおおお!!!!!!


てな感じで。

来ました!cybercity!

locationBY @0_yukihyo_0


 🟡「チェンジング、NOW!!!!!!」
🚥「タアッ!!!!!!」


衣装チェンジなんかしてみたりして。

かっこいいぞ!かつてヒーローに憧れた少年!


りみは赤ああああい!
戦隊ものにいそうなカラーリング!

ばかちゃんは昭和ライダー?
(某バンドギター🐺…?)


🚥「信号機組だあっ!」

ヨシッ!場所変えるぞ!!!!!!
ついてこーい!



やっぱ特撮いうたらエバーグリーンハーバーの石切り場みたいな
なんもない広い場所でしょ!

🚥「ふん!」


🚥「破!」
🚥「だーッ!」


本当は岩場に彼らを立たせて
爆破背景にどりゃっと飛ばしたいところ…


真剣りみ!


ノリノリばかちゃん!
なりきれ!とら!



🚥「右ヨシ!左ヨシ!! 」


🚥「う~~~~」

ていっ!!💥

🚥「青で渡ろう横断歩道~!!!」



🔴「ああああ!!
赤担当の私がこんなに警告してんのに!
渡るなそこのハゲ~~~~!!」


いや本当、大人も子供も
信号は青で
横断歩道のある道を歩こうね…!!!!!!


🚥「イエーイ!」
🚥「ウエ~イ!!」



てな感じでありがとございやした!

🔵「りみパンツ見える…」
🔴「キュロットだもん」
🟡うキュ~?
🟡「なになになに??なに笑ってるの??」
🔴「うキュ~?て変な声出た~」
🔵「たはははは!」




スンってポーズ解除後の顔好きよ!


クッソ楽しかった~💕










いっぱい見てくれてthank youね!
最後まで見てくれた奇特な方に
ヒーローポーズプレゼントしちゃう❤
良かったら使ってね!

__________________

[karaiarai]Ek-eyes_013[HERO]

DOWNROAD

※無断加工、再配布禁止
シムズ4のゲーム上のみでご利用ください
※ポーズ使用には
PoseplayerTeleportAnySimが必要です

__________________


Thank you so sooo very much!!!!!!


ゲームブログとして参加しております。
にほんブログ村


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?