見出し画像

TLightcolors Halloween

去年はTwitter始めたてだったから不参加だったハロウィン。
けど 今年はポーズ作った分SSいっぱいとなりました。
いっぱい掲載するぞー!

🟡「はーい、どいてどいて~」






今回巨匠には私のポーズの撮影、チェックをしてもらってました。



🟡「もういい?」

🔥「はい!ありがとうございましたーッ!」


まあ、被写体にもなってもらうんですが。




いいねえ。良い区画…
ムード満点。






アンジェも自立でカーボウイのコスしてくれたりね。
(いつかのポーズ撮影の名残だ…(笑))



お気に入りのガキンチョペア



りみさんも一緒にがうー!




ばかちゃんもガウガウ~🧛



りみもがうー!



こっからはホラーパーティー開催の模様。


ばかちゃんの隣にいるりみさん可愛い…



飴玉チャレンジ!わう!!




ばかちゃんも、わう!
🔵「…ふう。」
🔵(平常心…平常心…)





ポーズをすでに取ってるとらとばかちゃんのところに
あとから来た りみさん。

すっげーばかちゃん見てるの。 可愛い…

🔴じーーーーー。

🔵「……」


🔴「うぇーい!!」






🔴「って、いやいやいや、ホットドックとメイドって…くはは…!!!」




アンジェも加えて、うぇーい!!



ホラーパーティーでのコスチュームは

とらがピザ屋コスチューム
りみは森の魔女
ばかちゃんは秘密諜報員カナ?


ばかちゃんがニコニコしてると
こっちも嬉しいんだよな~


飴玉チャレンジ、実は怖かったらしいww




ここも素敵な区画だね~


カボチャカービングだよ~




むっちゃ真剣。
りみも真剣。
アンジェは着ぐるみラマのファーザーウィンターと話してて
全然手を動かさない。
大人二人、真剣
(でもトイレ行きたい、おなかすいたーで一向に完成しませんでした。)


追い剥ぎに会ったおじさんがいる…
アンジェのベル🌹


クッソ仲悪いこの二人。
衝突してました。



ジェシカとバルト、婚約してからずーっとジェシカを目の敵にしてる。

まあその辺は本編記録でそのうち書いていくね。


信号機組のハロウィンでした☺️
沢山SS撮った~♪

Location by @0_yukihyo_0 and @nagallz
pose by toys of dukeness and @sqkusims and me!
accessory by @o_oxxxxxx1
face paint by @licorice1019

本当にありがとうございました!

🔴「え?カライのポーズもいっぱい使ってるって?
ふーん、あっそ。」

🔴「ってとら何やってんのおおおおお!!!!!!」


🔴「どや顔すなッ!!!!!!」




はい、集まってくださいな!


はい!
いぇい!いぇい!いぇい!


🔴「はよして!重い重い!!!」


Thank you so sooo very much!!!!!!


ゲームブログとして参加しております。
にほんブログ村


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?