見出し画像

秋のコモレビ山ハイキング

カライが東南アジアの挨拶ポーズを作り上げた頃

日本の神社やお寺とかで参拝のポーズとしても良いんじゃね?
って思い、じゃあ、コモレビ山に参拝しに行く??ってなった。




信号機組御一行、秋のコモレビ山ハイキング!

日本の街を巡るなら、和服で。

大正着物なイメージでチョイスしてみました。

とらは胡散臭い商家のドラ息子風(笑)

和服に帽子、手袋、ブーツ🥰
りみさんの着物のカラーリング、好きだな~
ばかちゃんにはステッキを持たせたいな…

バルト、ジェシカ、アンジェも呼んで
信号機ワールドの全員で

行こう、ハイキング!


シムズのオブジェクトってある程度の距離に近づくと
消えちゃったりするから(柱とか樹とか)
カライはこっからずっとカメラモードで同行。


竹林、素敵。

本日の天気は薄曇り。
なんか最近天候に恵まれない…

でも雪降る前に来れてヨカッタ。
サムーイ言うてハイキングどころではないもんね。


精霊?ガン無視っすよ。

目的は寺(ここには五重塔しかないけど)ですもん!

…カメラモード解除する気ない、カライである。
(背景がたちまち剥げ散らかすからね!)

アンジェがイライラしてるのはジェシカと仲悪いから。
カライは全然それでいいかなーって思ってる。

時々辺りを見回したりしてる。
おせぇよ、精霊通り過ぎてるんだってば。笑


アンジェとばかちゃんのツーショット☺️



楽しんで頂けてる?

若干バルトがイライラしてるけど(笑)



ばかちゃんがアンジェを気遣ってくれてるような
ところを見て和む🥰

保護者~バルトさーん?
ちゃんとアンジェのこと見てあげて~?




カメラパシャパシャ📸
自撮りのジェシカ。らしーわ。





なんじゃかんじゃで
目的地到着。

意外と道のり長い。


気取るジェシカ✨


絵馬に群がる男性陣。


真顔で見るなや~😂



ホント、胡散臭いな~(笑)


アンジェはなんて書いたの??





念入りの願掛け。

🔵(必至だね~)

女性陣も絵馬に願いを、ニャー



記念写真✨






ハイキングお疲れ~
バルトさん、イライラしてたね~
付き合ってくれてありがとね!



おまけ

🟡「りみねえあのさ~」
🔴「何さ何さ??👂」

ぶ~!!!!!!

🔴「うるせえ!!!!!!」

最近やり始めたとらのいたずら。

🔴「陽気人間め~」









To be continue…
Thank you so sooo very much!!!!!!


ゲームブログとして参加しております。
にほんブログ村


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?