見出し画像

TLightcolorsの記憶-008-

アンジェ、遊んでほしい!!

ね?ね?
遊んでーーーーー!!!



あっそぼ🥰



肩車

🟡「ちょ。見えないんだけど。」
💎「なはは!」

🟡「降り落とすぞ💢」



💎「わ…!!!」
🟡「どうだ!まいったか!」




🟡「ほーれ、面白いかー?」
💎「キャハ…」



💎「ぎゃはははははははははははっは!!!!!」

🟡「うわ…壊れたか?😰」


成長期

🟡「重いぞ!」

💎「ははは!成長期だからねッ!」

🟡「ウソこけ。」


🟡「お前今日何しに来たの?」

💎「ん-?遊びに来たの。」



💎「ねえ。体重重くなったら、大きくなる?」

🟡「あー?」
🟡「ただ太るだけだろ?うわ~チビデブだ~」
💎「失礼な!」

🟡「なんだそのどや顔ww」
💎「バルトが今、超ビックになる薬、開発してくれてるんだから!!」
🟡「おいおい…何言ってんだ?」
超ビックwww
🟡「急にデカくなれる薬って、漫画でも読んだのかー?」
💎「そうだよ!漫画じゃないけど
バルトがアンジェを大きくしてくれるの!
とらの身長超えてやるッ!!」
🟡「早くおれを飛び抜けてデカくなれよな~」

💎「りみちゃんみたいに美人になるよ~♪」

🟡「ほうほうほう。ならいいこと教えてやんよ」






🟡「しょせんガキだな。」

  💎「やめえええい!!!」


poseBY sciophobisAKUIYUMI



なすび

🟡「お前が‟なすび”か!」
🟡「へへ。ほんとだ。ばかちゃんにも似てる」


🟡「ちっこいのに獣くせぇな。洗ったげたい…」


🟡「なーーーーーッ!!!」



🟡「なんだこいつ!!ちっとも可愛くねえ!!」
🟡「おれが何したつーんだよ…」
🍆「garururururururu…💢」


💎「乱暴しないでーー!!!💢」





🟡「怒られた。」

💎「怒るよ!当たり前でしょ!!!」






アンジェの大切なお友達なんだから!




To be continue…
Thank you so sooo very much!!!!!!

ゲームブログとして参加しております。
にほんブログ村



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?