見出し画像

TLightcolorsの軌跡-とらの青春-



こちらの季節はすっかり冬❄️

本日はエバーグリーンハーバーにある リノベーション物件
【RE:stone street apartment】にてポーズ撮影をしてきました。

アメリカンなお部屋でカジュアルファッション撮影です。

若干のアメカジ感なファッション🕶️で。
ばかちゃんの姿勢の悪さよ🤭
(チョイスしたのは私だ!そしてこのルーズさがカッコ良い!)


















季節は冬やし、とらも人恋しいかな…。
とか思う、画が撮れまして…

(意図せず目線が2人に行ってた…)


poseBY @es439lotus



たまには、ね


とら、たまには他のシムさんとも交流しよ。

ということで、とらの気まぐれに
丁度"友達になりたいシム”として レベッカさんが表示されていたので
メッセージ送ってみた。
どこで知り合ったんだか…

そのあとすぐカフェ行こう!って誘われたので
行ってみることに。

似合うか似合わないか…正直微妙なところ。


とらは同世代の女の子とどんな話をするんだろう?
レベッカさんもとっても大らかな方だから
とらと性格合うんじゃない?って、なんだよその顔。
まさかの、気後れ?まさかね~。


交流を終え、一人取り残されるとら。 どでした?

フムフム…もっとレベッカさんのことが知りたいと。
いいんじゃな~い。
そういうことなら、応援するね。

もっとウキウキするもんじゃないの?
…なんか表情、固いなあ。

帰宅

とらが家に帰ったら
ばかちゃんが いつになく爆裂猫ネコにゃーにゃしてた💥💕

ずっと抱きしめちゃって離さない。




うわさばなし

無限にゃーにゃしっぱなしのばかちゃん。

🔵「とらデートしてきたんでしょ。」
🟡「は?」

🟡「何で知ってんの?」
🔵「バルトが言ってた。」
🟡「はああ??」


🔵「隠し事は出来ないねぇ~」
🟡「べつに隠してねえよ」




スキャンダル

🔴「女の子とカフェにいたって話じゃん」
🟡「りみさんまで!」

🔴「で?付き合ってんの?」
🟡「いやいや、そーいうんでは無くて…」
🔴「いーじゃんいーじゃん!付き合っちゃえばいーじゃん!」



🔵「ジムにいた子って言ってたかな」

🔴「ほうほう。君たち私が仕事行ってる間ジム行ってたのか!そんでそんで?」

🟡「まて!ばかちゃん、そんなにバルトと仲良かったっけ?」

🔵「玄関先で聞いた」

🟡「俺のプライベート…突っ込んでくんなめんどくせぇ!」



その頃、バルトは…

💎「急にカフェでご飯ってどうしたの?」
⚙「いやあ、なんとなく~♪」
💎「ふ~ん」

⚙「それスコーン?」
💎「うん…」


💎「お肉食べたい…」




おまけ

アンジェが遊びに来たよ!
💎「あ!」
🟡「わ!」


玄関先でアンジェを見送るとら。
ずっとこんな時間を見ていたいと思うのは
プレイヤーの私だけでしょうか…




To be continue…
Thank you so sooo very much!!!!!!


ゲームブログとして参加しております。
にほんブログ村


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?