2024/5/1〜31DMPランキング

どうもばんぱくです。
2ヶ月が経過しました。
8580ポイントと滑り出しは好調。
ゲンム4ステゴロ15エール1でした。

戦績



反省

デッキが勝ちたがっているのに手綱を抑える、弱気なプレイが昔と比較して増えました。
老いといえば簡単ですがデッキの理解度が低いだけです。
それでもこれだけ勝つので赤青マジックは最強なんだと思います。
黒緑アビスは気の迷いで使ってしまいそうになるので、スリーブから抜きました。
ゴスペルはGWあたりに使うのが良かったと思います。
自分のアンテナ不足でした。
新弾まではアドバンスかオリジナルに逃げたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?