見出し画像

DMPランキング体験〜1週間走ってみた〜

1.はじめに

お久しぶり又ははじめまして、ばんぱくと申します。
タイトルの通りランキングを1週間だけ走ってみました。
僕のことを知らない人はGoogleで「ばんぱく デュエマ」と検索してみてください。
メガネチーズか刈り上げハゲが出てきます。

2.一日の流れ

9:30 起床
11:00 出勤
12:00 cs(1回目)
17:00 cs(2回目)
21:00 夕食
22:00 帰宅
1:00 就寝

基本的にこのサイクルでした。
働いてる時より自由時間が少なく感じました。
昼食を食べるタイミングがわからなくなり、一日一食の日が多かったです。

3.戦績

3-2 60pt
3-3 120pt
0-3 0-1 5-1 250pt
0-3 4-1 500pt
2-3 1-3 0pt
3-2 3-2 110pt
2-3 4-2 240pt

30-29
計1280pt

4.経費

出費
参加費 20000
交通費 7298

収入
商品券 14000
キユリ×2 3000

5.感想

大会形式は本戦ありの形式より、スイスだけの方が好みだった。順位決めるだけなら対戦回数が少ない方が時短だし効率◎
スイス6回戦が主流になるなら1日に3回出れるようになるんじゃないかな?
とにかくたくさん出るのが大事でプレイは二の次、デッキの乗り換えはTPを真似しろ
4.8倍が減ったから社会人は捲るのが大変だなと思った。勝率5割で毎週1000pt盛られたらまあ無理だよな、、、
前回のGPは抽選落ちして悲しかったし100位目指して参加するかも。

色々教えてくれたランカー、嫌な顔せずルールを教えてくれた対戦相手の方々ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?