11月まとめ〜デュエル・マスターズ〜

1.はじめに

お久しぶりです。
復帰してから1ヶ月半たちました。
正直2週間くらいで飽きると思っていたのでびっくりしてます。

2.戦績

100-65-1
4657pt

3.経費

不明

4.指針

家帰ってから調整する時間を取ると翌日のパフォーマンスに響くので、cs会場以外でカードは触りませんでした。
毎日csに出てる人たちの中で信頼できる人のnoteやツイートを参考にしました。
このゲームはプレイよりもデッキ選択が重要なのでとても参考になりました。
自分が知らないプレイヤーがよく勝つデッキは注目し、逆に知ってるプレイヤーが使っていても結果が出ないデッキは軽視しています。
マジック→アナジャ→マジックとデッキの乗り換えに成功したのは非常に嬉しく、どちらのデッキでも優勝できて正直嬉しかったです。
プレイに関してはよく当たるデッキにはぼちぼちでしたが、土日特有のローグとそれなりの青黒魔導具にはボコボコでした。
当たることが少なかったのでラッキーでした。

5.今後

目標はGPの参加権利で100位以内です。
正直このゲームはデッキ強い奴が勝つだけだと思うので、byeはいらないです。誰かに買い取って欲しいくらい。
僕の夢はGPのカップに酒を並々注いで飲むことなのでGPには参加したい。エリアも全国もトロフィーだから興味ない。
超csはサブイベでポイント盛れるらしいから期待してる。


6.チラ裏

自分にとっての全国大会は知らない地域の強豪と戦えるものだったけど今は違うみたい。
面子見て思ったけど全国大会ってよりカーディバルin飛梅って感じだよな...



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?