4月14日 -62.3p 自制心がない奴は何やっても上手くいかない


ボコボコにやられた。
東京時間10p,欧州で13pと着実に利益積み重ねることができて、今日も無理せずプラスで終えれるといいなと思っていた。

自分のpipsの取り方と相場が合わない時って必ずあって、そこに気づいて別の方法を考えるか、合わなければやめるっていう手段が大事だと痛感してる。
頭に血が昇ると正直知能が落ちると思うので、いかに冷静に達観できるか。
木曜までできていた気はする。今日は無理だった。

クソダサいこと今から言うけど、同棲中の彼女と喧嘩して、イライラしながら指標トレードしてたらあっという間にNYマイ転して-20p。一回プラ転したけどまた崩れて詰んだ。
マイ転したらホームラン狙う癖があるから、今日は12p握りつぶして損切りしたトレードもあった。

イライラしながらするもんじゃないし、そこまで上手くないから邪念があれば勝てるわけない。
そんなこと考えてたらまた自分にイライラしてくる。

理解を得れないのは仕方ないけど、彼女には遊びでやってると思われてて、家から帰って毎日21-24時までFXやって、構ってあげられないのは申し訳ないけど、お互いお金の不安があるんだからどっちかが糸口見つけないとって気持ちがあって申し訳ないけどやってる。

FXを選んだのは自分だし、言い訳はクソダサい。
堅実な方でいいんじゃないって言われそうだけど、僕はガチの社会不適合者(アスペと躁鬱と社交不安障害)だから、正直FXと同じくらい社会から退場する率がある。
なら、社会から退場したときに食っていける手段が欲しかった。

人とのコミュニケーションも壊滅的なのに、自分と居てくれる彼女の収入が当てにならないのと、だからと言って転職しろなんて言えないから自分がやるしかない。

それでも、やっと勝てると思った矢先にこれは正直きつい。
勝てる⇨絶望なんて数えきれないくらい体験してるけど、今日のは正直一番きた。
週で一度もマイナスにならず、かつ欧州まで勝ってたのにと。
喧嘩を原因にして、負けた原因を自分じゃなく彼女のせいにしたくなってる自分がいて最高に嫌になる。
月曜はポジティブにやりたいなー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?