4月13日 26.2p マイ転(25p→-3p→26p)したけど持ち替えした漢

課題としては方向感間違った時にバチくそいかれる。
良かった点は、逆張り連打と言ってもめちゃくちゃ回数が少なくなった。

個人的にめちゃくちゃエントリーしてた気がしたけど、その感覚で約2時間57回はめっちゃ厳選できてる気がする。
ボラがある相場でこれは、なんかめちゃくちゃ成長できてる気がする。


ぴえんゾーン

この青いゾーンまでに25p勝ってたんだけど、あっという間にマイ転した。
反省点というか、原因は割とわかっているつもりで
・収支を一気に伸ばすためにドカン狙った
・上手く方向に乗れなかった
あたりが原因だと思う。
とくに、4,5p伸ばして建て値で決済を5回くらいやった。
4,5pってめちゃくちゃでかいのに、麻痺してたんだなー。
もっと堅実にできていたら、今日の収支がもっと伸びていたと思うので、再発しないように気を付ける。

月曜から水曜までの勝率が28%だった。
ちなみに今日は26%
ペイオフレシオが3を超えてた。
勝ち方はまだわからないけど、負けない方法を潰していったら大負けしなくなった。
自分がどんなとこで負けていたのか認識するだけでこうも変わってくるのかと驚いてる。
今週、一度もマイナスがないので、明日はプラスで終えて自信に変えたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?