シン・カラダまち始動?!

どうも佐々木です!

このコラム読んでいますよ〜と言う声が聞こえないからこそ重要なことをお話ししましょう笑!

カラダまちは、5月を目安に大改革をします・・・!!

どうするのか?

それは・・・

既存店舗、U-STYLE、テット、ラヴィラント整体院を全て一度閉店します!!

・・・

・・・

びっくりしました?笑

そして、

U-STYLE→カラダまちトレーニング
テット→カラダまちリラク
ラヴィラント整体院→カラダまち整体院

とし

完全会員制【カラダまち】としてリニューアルします!

触りだけ言うと、一元さんはお断り。会員様でしか利用できない施設とさせていただきます。

健康なカラダへ導くためには、すべての要素が必要だからこそ!

全ての施設に統一性を出し、会員様だけが特別なサービスを利用でき利用しやすい環境作りを作ろうと決めました!

詳しい内容は、順次公開していきますのでお楽しみに!

そのほか、スポーツウエアを中心にアパレルブランドの開設!(通っている人をオシャレにカッコよくしたいから)

自宅でもカラダまち!と言うテーマをもとにオンライン事業!なども計画しています。

私もそうですが、スタッフも気合を入れてこの大改革に向けて入念に準備をしています。

ぜひ、お楽しみに!

会員様にはまだ一切公表していないので、新聞→コラムに来た方、限定の情報です( ^ω^ )

それではまた。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?