見出し画像

女性のからだのケア必須知識が得られる!!「骨盤美人のルール6Stepプログラム」


【10月15日までの期間限定お申し込み特別価格】

のご案内があります。
お申し込みはページ最後にあります。


2022年私としては、初めての

『女性の骨盤の一生の働きに特化』
した教材をご案内することを決め、配信をスタートしました。

おかげさまで、1ヶ月で500人以上の方が
このプログラムに参加してくださいました。

正直、これって

企業秘密

に限りなく近い内容、
施術だけする整体師は教えない内容、


しかも、

自分の体を整えることに活用できるだけじゃなく、

どんなジャンルの健康教育をしている人も
自分のフィールドに落とし込んで活用できるってもの。

そんなのをなぜ公開するのか、それは、

コロナ禍にオンラインで
レッスンやカウンセリングをしてきて、

結局


多くの人の健康や人生問題は
骨レベルで解決する必要が合った
っていうことが現状でした・・・


だから、あえて今回


企業秘密


を公開することにしちゃいました^^


これからは、伝えていくことを人生のミッションとしようと
決めて50代を迎えた私。

皆さんに余すことなく
私が実践し検証したこと、
知識とつなぎ合わせたことを

お伝えしていこう!

そんな感じです^^

画像1

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◇人生で一度はきちんと整体学を学ぶべき◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
どうでしょう?


もし、あなたがコロナ禍を経験して
この不確実な成功法則がどんどん覆される今の時代を


投資したことを効率よく還元させる
「時間と労力とお金を無駄にしない生き方」を

今以上にしていきたい、

周りの環境に右往左往せず
「時間と場所にとらわれない生き方」を

これからはしていきたい、

と感じたなら、


間違いなく、いますぐ整体を学んで欲しい。
なぜなら、
整体は、からだを整えるだけでなく、
心や自分の思考癖はもちろん、
人間関係や生活環境まで整えてくれるからです。


それも、使い古されたものではなく
進化し続ける新しい”今”の整体学を。

まずは、

“からだの屋台骨となる背骨”の土台となる
骨盤との付き合い方を学ぶこと


そこが、

自分で自分の体調をコントロールできる

本質的なセルフケアを掴むスタートラインです。

結局、健康が全ての土台。
体が動けば何とでもなる!
稼ぎたい人は頑張って働けばいいし、
趣味に没頭したい人はすればいい、
好きなものを好きな時に思う存分食べればいい。


終わりかけているとはいえ
悲しいかな、コロナが終わっても、

次にまた何がやってくるかわからない。
歴史は形を少しずつ変えながらくりかえされ
将来またちがったものが台頭しないとも限らない。
戦争や災害が起こるかもしれない。

本当は、いつの時代も、安定なんて言葉とは無縁なのが世の中です。


だから、今回、私は、

企業秘密

とも言える「女性のための骨盤整体学」を
公開することにしました。

多くの人の問題を解決できるなら、

自分一人で自己満足でニヤついて終わるより
そのほうが、ずっとずっと楽しいから。
だから、あなたにはぜひ、学んで欲しいと思っています。

プレゼンテーション2

骨盤美人のルール入門編を聴いてくださった方へのアンケートは

予想通り、下記の結果でした!

アンケート結果

骨盤美人のルール入門編をまだお聞きでない方はこちらから↓
無料音声配信5DAYsプログラム

無料プログラムご登録はこちら↓
https://lin.ee/6k4MNO6


アンケートと一緒に寄せていただいたご感想では

生理が女性の一生のからだづくりに
非常に影響があるということを
音声配信を聴いてくださって
初めて知った!!という方も多いようでした^^



妊娠出産3

この写真の女性が
からだデザイン研究所の門を叩いてくれた時

まだ、ご結婚されたばかりで
お子さんが欲しいとトライしているところでした。

とても冷え性で、
とても皮膚も弱く
太陽にあたると湿疹ができると言って


サンサンと陽の差し込むサロンの影を見つけて
レッスンに参加していました

初レッスンの時には、
気分が悪くなり、トイレにこもりっきり

それくらい、骨盤と背骨の強張りがひどい状態でした。

入会後すぐに妊娠。

それからの彼女は、一生懸命

自分のからだづくりに勤しんで

レッスンも積極的に参加、日々必死でからだと向き合って

・・・・・

それから二人のお子さんを出産。

妊娠するたび、産むたびに

どんどん美しく整体していき、

お子さん達もアレルギーなどの基礎疾患もなく
元気いっぱいに育っています。

一人目を帝王切開で出産したけれど、
二人目は自然分娩がやってみたい!と宣言し、

その願いを一緒に叶えさせていただきました^^


「一人目より二人目の方がずっと楽ちん!
二人目を産んで(整体を頑張った)モトが取れました」

と豪語していらっしゃいました(笑)


虚弱体質、と言っても過言ではなかった彼女が

妊娠出産を期に自分のからだと向き合い
健やかな生理を育み、
自分でからだを整体していった楽そうな彼女をみて

また私は、

整体の知識をみんなに知ってほしい

そう思いました。

生理を制すれば、妊娠出産を制す

生理を制すれば、健やかな更年期を迎えられる

そして、女性の宿命でもある

「人を育む」

という本来の能力開花にも役立つ

を確信しているからです。

画像3

けれど、いろんなところで話をさせていただくと、
あまりにご存知ない方が多すぎる・・・・

「生理痛はあるのが普通」

「産後や更年期になると
太ったりホルモンバランスが狂うのは当たり前」

だからこそ、

知ってほしい、と思います!!


【女性には必須のこの講座詳細は・・・】

一生変化を繰り返す女性のからだを

骨盤から学ぶ
骨盤美人のルールプログラムのご案内です!!

徹底解説!
「ダイエットもスキンケアもこれだけでOK!
骨盤美人のルール6Step
〜女性の骨盤ケアの基礎〜」


6セクション全150時間以上の動画講座と
オンラインサロンでの質問回答がセットになった
繰り返し受講ができる、一生モノのプログラム

<動画講座の内容>
section1/ 6DAY
骨盤美人の基礎知識
 
section2/ 5DAY
骨盤メソッド
 
section3/ 6DAY
気持ちのいい生理を叶える
28日骨盤ケアプログラム
生理の悩み問題解決!
 
section4/ 4DAY
美容の悩み問題解決!
スキンケア&シェイプアップ編
 
section5/ 5DAY
女性に多い症状解決!
デイリーケア編
 
section6/ 4DAY
変化と転機と重ねる日常
季節のからだと女性のからだの季節
 
<質疑応答を音声配信>
LINEチャットで寄せられたご質問に
まとめて音声配信でお答えします
ぜひ、お寄せくださいね


そして、気になる受講料金は、

15万円

で、かつてリアル開催の時には行っていた内容。
それを、さらにブラッシュアップしていますので、
もっと高額になってもおかしくないないように作り変えています。

が、前述の通り、

もっと整体の常識を
一般常識にしてイキイキと活躍する女性を増やしたい!
多くの方に知ってほしい!

という上記の思いも込めて
現在は、
66,000円という価格にさせていただいています。

ですが、

今回、特別価格として、下記の通りご案内申し上げます


<受講料>
一括払い 39,800円
2回分割払い 21,000円/1月✖️2回

<お申し込みURL>
【10月15日までの期間限定お申し込み特別価格】

お申し込みはこちらから
https://karadadesignlab.teachable.com/p/43d38a

*ご入力の際にはメールアドレスチェックボックスにチェックを入れてください。
大切なお知らせなどが届かなくなることがございます。


では、動画講座でお会いできますこと、楽しみにしております。

からだデザイン研究所代表 いちい葉子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?