見出し画像

オンラインイベント『なぜ私たちはダイエット広告に引き寄せられるのか?』告知

noteをご覧の皆さん!お久しぶりです。

すでにSNSやメールマガジンなどでは告知していましたが、からだのシューレは、本日(2020年8月22日20時〜)オンラインイベントを開催します。

シューレ28告知バナーp

巷にあふれるダイエット広告、ダイエット本。ちょっと惹かれるところはあるけれど、違和感を感じたことはありませんか?
広告やブームに触発されて、ダイエットを試したことがある人や、うまくいかなかった経験のある人も多いはず。
私たちを取り巻くそんな『ダイエット広告』について、一緒に考えてみませんか?

お申し込みはこちらから
https://karadaschule28.peatix.com/

※Zoomを使ってのイベント配信になります。
ご参加お待ちしています!


頂いたサポートは、シューレの運営、イベント企画のためにすべて使わせていただきます。ご協力いただければ大変光栄です。