オンラインイベント『なぜ私たちはダイエット広告に引き寄せられるのか?』告知
見出し画像

オンラインイベント『なぜ私たちはダイエット広告に引き寄せられるのか?』告知

noteをご覧の皆さん!お久しぶりです。

すでにSNSやメールマガジンなどでは告知していましたが、からだのシューレは、本日(2020年8月22日20時〜)オンラインイベントを開催します。

シューレ28告知バナーp

巷にあふれるダイエット広告、ダイエット本。ちょっと惹かれるところはあるけれど、違和感を感じたことはありませんか?
広告やブームに触発されて、ダイエットを試したことがある人や、うまくいかなかった経験のある人も多いはず。
私たちを取り巻くそんな『ダイエット広告』について、一緒に考えてみませんか?

お申し込みはこちらから
https://karadaschule28.peatix.com/

※Zoomを使ってのイベント配信になります。
ご参加お待ちしています!


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
からだのシューレ

頂いたサポートは、シューレの運営、イベント企画のためにすべて使わせていただきます。ご協力いただければ大変光栄です。

「からだのシューレ」は、体型や食事に難しさを感じている方、からだと食べ物について社会と自分とのつながりを考えてみたい方のためのイベントを開催しています。(https://karada-schule.studio.site/mobile-site