見出し画像

「唐揚げは1日何個でも」でございます。

どうも、渚みうです。

本日は、私のもう一つの世を偲ぶ仮の名前であるラジオネーム「唐揚げは1日何個でも」のお話です。

ラジオにメールを送るにあたって、ラジオネームを決めなければなりません。

はっきりと明確な理由と言うものは忘れてしまったのですが、1番の理由は「唐揚げが好き」だからです。

四千ミルクにもメールを送りましたが、本当にラジオネームに忠実な人間です。

新入社員として入社して、先輩方から「好きな食べ物は何?」と聞かれ、開口一番「唐揚げです!!」と大きな声で答えたのは何を隠そうこの私です。

物心ついた頃から唐揚げは好きでして、自分が食べたいという理由で、他の人の誕生日の日に夜ご飯を作って祝うといいながら唐揚げを揚げ、弟の運動会の日には朝から2キロの唐揚げを揚げたこともありました。

あと、「インパクトに残りやすいかな」という理由もあります。

語呂もなんだか良くないですか??

この1年でとても愛着がわきました。

これからも、唐揚げをもりもり食べてメールももりもり送っていけたらと思います。

それでは、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?