見出し画像

田舎者ふたり旅。(東京編①)

どうも、渚みうです。

今回は、田舎者ふたり旅(東京編)と題しまして、昨年の12月に弟と東京に行ったお話をしたいと思います。

この旅の目的は、お笑い芸人ファイヤーサンダーのこてつさん主催のトークライブ「ばぎゃらん」に行くことです。

ライブの出演者は、ファイヤーサンダーこてつさん、チュランペットとしぱんちさん、新作のハーモニカ藤田さん、四千頭身石橋さんで、普段ゲーム配信をしているメンバーで毎月トークライブをしています。

昨年の4月からトークライブが開催されており、ずっと行きたかったライブの1つでした。

弟はゲーム配信を観ていませんが、東京に行ったことがなかったので、「一緒に行ってみる?」と誘うと「行く」とのことだったので、一緒に行くことにしました。

1人で横浜に一回しか行ったことのない姉と、飛行機にまだ乗ったことのない弟とのふたり旅。

果たしてどんな旅になるのでしょうか。

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?