見出し画像

田舎者ふたり旅。(岡山編④)

どうも、渚みうです。

お笑いライブの臨場感を肌で味わい気持ち高鳴る中

まだ、この旅は終わっていません。

そうです。地元に帰らなければなりません。

今になって思うのは、なぜ泊まらなかったのか

泊まって観光してから帰れば良かったなって

そうなんですよ、日帰りだったのです。

会場から近い駅はないし、バスの時間もないし

ということで、事前にタクシーを予約していました。

会場からタクシーに揺られること1時間ほど

岡山駅に到着しました。

そこからまた数時間、新幹線に乗るので

お弁当を買ったり、お土産を買ったり

今回は、本当にライブを観るためだけに行ったようなものだったので

丸一日ほぼ移動ばかりでしたが、

行ってよかったなと思います。

またさらに、遠征する自信がついた旅でした。

母も長旅お疲れ様でございました。

楽しめていたようでなによりです。

「田舎者ふたり旅。(岡山編)」はこれにて完結です。

次はどこに向かうのでしょうか。

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?