見出し画像

ジムニー55がやってきた!

いろんなところを見て回るつもりだった。
愛知とか、大阪とか、
でも、とりあえず近場から、ということで、
磐田のエジガレージさんに行ってみた。

ジムニー専門のエジガレージさんでも、さすがにSJ10はそうそう置いてはいない。
店主のエジさんの私物のSJ10を見せていただく。
やっぱりこれだよ!

とりあえず、その日は帰り、
エジさん、ミヨシさんに、知り合いに訊いてもらうことになった。

するとその晩、ミヨシさんから連絡があり、
「程度のいいSJ10を売りたい人がいました!」
写真も見せてもらったがかなり程度がいいみたいだった。
しかも、希望のオリジナルの黄色の幌だ。

これはすごい巡り合わせだ!運命なのかと思った。

エジガレージさんで整備・レストアしていただき、
車検を通して、

3月31日 ついにSJ10のオーナーとなった!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?