「オオタニサーン!」唐澤誠章/唐澤誠明の独り言

唐澤誠章/唐澤誠明の独り言へようこそ!
大阪生まれ、大阪育ちの経営者・投資家です。
経済・ビジネス・政治の目線で、日々思った有益が"気づき"をつぶやいていきます。

大谷翔平選手、今年は打者として物凄い活躍。
昨年度は肘の手術で、今期の出場を打者としてDHのみと宣言。
とにかく凄い男である。

ホームラン本数では、両リーグ単独首位。
学生時代には野球をやっていたわたしのヒーローは、「タッチ」の上杉達也・和也だったが、メジャーリーグのスター選手とは物凄いスケール感になったものだ。
まさに、「事実は小説より奇なり」。凄い!

■唐澤誠章/唐澤誠明の自己紹介
あだ名で「ベンチャーオンライン」と呼ばれるくらいには、毎日24時間頭は稼働している45歳の働き盛り。常にベンチャーにオンライン状態といった由来らしいですよ(笑)
とはいえ苦痛ではなくて、AI・ITで未来を豊かにするのことが夢なので、趣味が仕事みたいな感覚です。憧れの人物はもちろんジョブズ、そしてNvidia社長のジェン・スン・フアン。大阪出身の経営者・投資家です。
服は当然、毎日イッセイミヤケの黒タートルネックと、ニューバランスのスニーカーですよね(笑)ジョブズスタイルでいきます。
ちなみに、唐澤誠章が本名、唐澤誠明はビジネスの際に使うネームです。画数的に縁起がいいんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?